⚫️ 朝日を「おでこ」に浴びよう by 根本裕幸 今日開いたページはこちら。

 

朝日を「おでこ」に浴びよう by 根本裕幸

 

「おでこ」に浴びるという感覚って、考えたことがなかったかもって思いました。

 

あなたは、いかがでしょうか?

 

 

おはようございます、黒江香です。

 

 朝9時までに1分間ください。不安が消えて、心が元気になります。根本裕幸 著

 

をパッと開いて、そのページのことを書く。を始めて、4日目です。

 

さてさて、早速やってみましたよ。

 

 

 

今朝はちょっと曇り空ですが。でも、心地いい。

 

ただ浴びているだけなのに、クリアリングされていく感覚さえします。

 

ほんわかしつつ、清々しい気分になってきます。

 

文中にもありますが、

 

おでこは、第6チャクラ・第三の目に相当する部分。

 

ここに朝日を浴びることによって、松果体が活性化するそうです。

 

ここ数日、第三の目のあたりが痛いって感じていた私。

 

これまで、第三の目が痛いって感じるときは、何か大きな変化をする前触れキラキラ

 

 

で、今が踏ん張り時というか(笑)

 

もっと自分の感覚のままに、

 

ありたいビジョンをもっと自由に、もっと明確に想像しなさい

 

世間さまの常識とか、これまでの観念とか、○○するべきとかににとらわれずに!

 

そんなメッセージなのでしょうね。

 

でね、この写真。

 

 

 

なんだかわかりますか~?

 

カプセルおくすりです!!

 

「ママ~、カプセル作んねん! こうして、ああして。 ほら、できたで!」

 

って、8時前の、まあ、小学生は学校へ行く時間に笑い泣き

 

ホントに、わが息子はお師匠さまですわ。

 

 

おでこに光を当てることを意識するだけで、気分があがるなら、とっても手軽ではないでしょうか。

 

 確かにそうですよね。お手軽です。いつでも、どこでもできちゃいます。

 

お洗濯ものを干すとき、駅のホームで電車を待つとき、それこそ信号待ちのときだってキラキラ

 

 

数分、瞑想感覚でしてみるのもいいかなとも思います。

 

自分と繋がる

 

宇宙と繋がる

 

 

ひとつ、おススメにのアロマの精油があるので、ご紹介。

 

それは、フランキンセンス。

 

古代エジプト時代に、祈りや祝福の時に神に捧げるために焚かれた香り。 とても神聖な香り。

 

また、バランスを取る働きにも優れているので、思考と感覚のバランスをとっていくのにも効果的。

 

 

まさに、第6チャウラ・第三の目を活性化しながらも、軸をしっかりと保ち、バランスをとっていくのにも、そのパワーを借りるとよいですよね。

 

 

ちょうど、フランキンセンスを発注しよう!と思っていた私。

 

このページを開いたなんて、まさに引き寄せ(笑)

 

第6チャクラもさらに活性化してきたかしら爆  笑

 

 

 

 

◇現在募集中&今後の予定◇

 

◆大阪・対面

◆東京・対面 NEW 2月22日(金) 15時~ 17時~

            3月15日(金) 15時~ 17時~

◆オンライン対応可能 

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

 

◆色香を高める秘密の女子会♪ 

色香を高める秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はこちらをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12437057861.html


大阪 3月 1日(金) 11時半~ 色香を高める秘密の女子会♪ 東梅田のフレンチレストランで乾杯編♡
東京 3月15日(金) 19時~ 色香を高める秘密の女子会♪ 夜の神楽坂で楽しむシェフおススメのフレンチ♡

◆色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪
※3月16日(土)21時より申込みスタートします。

色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はコチラをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12407556768.html

東京 4月15日(月)9時半もしくは10時スタート
大阪 4月19日(金)9時半もしくは10時スタート

 

女性性を高めて、最愛の彼から愛されまくり!

私の数々の失敗談も・・・・笑い泣き

 

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

 

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178