⚫️ オレンジのラナンキュラスの花言葉は秘密主義だそうですが・・女として生きたい私について。

 

こんにちは、黒江 香です。

 

今朝は、アロマトリートメントのお客さま。

 

こころとカラダは繋がっていると思っている私です。なので、こころの解放をカラダの解放からさせていただくこともありますウインク

 

その日のクライアントさまの、状態に合わせて、精油はもちろん、施術もセレクト。

 

お知り合いの方が、エステは女性にとっての風俗だって言っていたな。。。

 

私のトリートメントは、開放感を、緩む感じを、味わっていただけます。涙される方もいらっしゃいます。

 

官能力や感度も上がるアロマだって、ここは自信があるところですハート 

 

完全なるオーダーメイドメニューです。

 

 

さてさて、クライアントさまからいただいた、オレンジのラナンキュラスハート

 

花言葉を調べてみたら、「秘密主義」だそうです。

 

 

あーー、そういえば、私の女子会の名前は、「色香を高める秘密の女子会」だわ。

 

秘密ということばは、好きですラブ

 

 

今夜のメルマガ、秘密にしているというほどではないですが・・・

 

いつまでも女として生きたい私が大切にしていること。大切にしたいこと。

 

だから故に夫と揉めてもきたけど、関係を深めることができたこと。なんかを書きました。

 

 

私は、結婚をしていて、二人の母でもあります。だけど、いつまでもひとりの女として生きていたい。女らしさや女性としての在り方とかはずーっと追及していたいハート

 

 

そんな風に思っています。

 

 

どう綴ったらいいのか、考えると、うーーんショボーンって悩んでしまうのですが、思うがままに書いてみたいな。喋ってみたいな。そんな風にも思うのです。

 

 

 

先ずは、今夜のメルマガ、【結婚したら、男と女でいるのは難しい!? 私は永遠に女でありたい生き物です。】

をお楽しみに~

 

私が大切にしたいもの。それは、もちろん・・・・ハートハートハート

 

最愛の彼から永遠に愛される!色香女子の愛されマインドのご登録はこちらです♪

 

 

ここでお知らせNEW

キラキラゆるふわ~の女性を楽しみ、自分を女性として大切に扱えるようになれちゃう、イベントです~キラキラ

 


◆色香を高める秘密の女子会♪ 

色香を高める秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はこちらをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12437057861.html


大阪 3月 1日(金) 11時半~ 色香を高める秘密の女子会♪ 東梅田のフレンチレストランで乾杯編♡
東京 3月15日(金) 19時~ 色香を高める秘密の女子会♪ 夜の神楽坂で楽しむシェフおススメのフレンチ♡

◆色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪
※3月16日(土)21時より申込みスタートします。

色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はコチラをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12407556768.html

東京 4月15日(月)9時半もしくは10時スタート
大阪 4月19日(金)9時半もしくは10時スタート

 

ぜひぜひ、自分を緩めて楽しむところから、はじめてみませんか~

 

わたしと一緒に、ゆる・ふわ~でラブ

 

 3,4年前の私タラー まだまだ,ガチガチ余裕がなかったころ。夫とも娘とも問題山積み。

 

  image  

 

  最近の私 上の頃よりは、余裕ができましたはぁと まあ、時には「もう別れる!」レベルの夫婦喧嘩もやってまーすアセアセ

  ですが、まだまだ、いい感じになれるはずだと、信じて邁進中おねがい

 

  image

 

 

◇現在募集中&今後の予定◇

 

◆大阪・対面

◆東京・対面 NEW 2月22日(金) 15時~ 17時~

            3月15日(金) 15時~ 17時~

◆オンライン対応可能 

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

 

◆色香を高める秘密の女子会♪ 

色香を高める秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はこちらをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12437057861.html


大阪 3月 1日(金) 11時半~ 色香を高める秘密の女子会♪ 東梅田のフレンチレストランで乾杯編♡
東京 3月15日(金) 19時~ 色香を高める秘密の女子会♪ 夜の神楽坂で楽しむシェフおススメのフレンチ♡

◆色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪
※3月16日(土)21時より申込みスタートします。

色香を高めるランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪ってどんな会?と思われる方はコチラをどうぞ。
https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12407556768.html

東京 4月15日(月)9時半もしくは10時スタート
大阪 4月19日(金)9時半もしくは10時スタート

 

女性性を高めて、最愛の彼から愛されまくり!

私の数々の失敗談も・・・・笑い泣き

 

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

 

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178