⚫️ 本当に愛する人だから、もっと深く繋がりたい。。。

 

こんばんは、黒江 香です。

 

今日は、なんだか、ものすごーく、眠たくなってお昼寝をしました。何度か目が覚めながらも、気づけば、2時間。

 

あーー、そろそろ、息子が帰ってくる時間やん。朝の食器、まだ洗ってないやん。

 

そう、私は、現実に引き戻されたのでしたーー笑い泣き

 

image

 

 

ホントは、ずーっとラブラブな2人でいたいんだよねぇ・・・

 

 長いお付き合いになったり

 

結婚して、子どもが生まれたり

 

安定していると言えば、安定してる。

 

幸せじゃないわけじゃない。

 

 

住む家があって、食べたいものが食べられて。

 

欲しいものだって、全部!ってわけじゃないけれど、買える。

 

ありがたい環境。恵まれている。

 

 

きっと、周りからみたら、幸せそう!って見えるよね。

 

でもね。。。。な感じ。

 

 

別に、今は、もうムリー!別れるーー!!ってバトってるわけじゃないけれど。。。

 

 

あ、もっと彼とラブラブでいたいんだ。

 

もっと、愛したいし、もっと愛されているって感じたいんだ。

 

 

レスよりはマシなのかもしれないけれど・・・

 

どこか、義務のようなセックスじゃなくて

 

子づくりのためのセックスじゃなくて

 

愛を感じ合えるセックスをしたいんだ。

 

もっと深くつながりたいんだ。

 

 

そう、大好きで、愛する人だから。

 

「あなたと、したい」 その気持ちを、彼に伝えていますか?

 

伝えていいんですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最愛の彼から愛されまくり!

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。

先ずは、こちらで「愛され色香女子」のマインドをインストールしてくださいね♪

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

 

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178