⚫️ 24年の付き合いですが、まだまだ、知らないことばかりなのかしらん(笑)

 

こんばんは、黒江 香です。

 

26日(土)銀座にて、ラムローストのランチ(3000円ほど)をご一緒してくださる方を募集しています!※女性限定です。

 

一緒に、超美味しいラムを頬張りながら、おしゃべりしませんか?

 

お店はこちら。

 

ご希望の方はこちらへ、どうぞ。

 

 

えーっと、夫と話していてのこと。

 

潤いのある女性と、そうでない女性って・・・と夫が突然言い出しましたの!!

 

そんなこと聞けば、ついつい、耳はダンボですよねぇ。(笑)

 

image

 

で、私は?っと聞くと。

 

夫 「かおちゃんは・・・ ネイルをしている女性は、そういう女性だと思うよ。」

 

夫 「僕、ネイルしている女性の爪を見るのが好きだし。」

 

はい、私は、ネイル大好きで、いっつもしておりますラブ

 

って言うのです。

 

私 「えー!?そんなの、初めて聞いた。」

 

夫 「え、そうだっけ?よく言っていると思うけど。」

 

私 「イヤー、派手好きなのは知ってるけど(笑)」

 

 

と、こんな会話(笑)

 

 

私たち、かれこれ24年ほど一緒にいます。

 

 

それでも、こんな感じ。

 

男女のコミュニケーションって、夫婦のコミュニケーションって、取れているようで、取れていないものなのね。

 

いやまぁ、これでも、とれているのかしら(笑)

 

 

言ってるつもり。

 

知ってるつもり。

 

わかっているつもり。

 

わかってくれているはず。

 

要するに、伝わっていない。わかっていない。わかってくれていない。って思っているくらいがいいかと思います笑い泣き

 

それくらいに、丁寧に、相手が受け取れるボールを投げる必要があるのかもねぇ。

 

 

◇現在募集中&今後の予定◇

 

◆大阪・対面

◆東京・対面 

◆オンライン対応可能 

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

 

◆2月11日(祝)東京・神楽坂 開催!NEW

最愛の彼が永遠に手放したくない!と誓うほどの、いいオンナになる♪ 色香を高めてオンナを上げる!プチセッション in 東京・神楽坂

 

 

最愛の彼から愛されまくり!

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。

先ずは、こちらで「愛され色香女子」のマインドをインストールしてくださいね♪

↓

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

 

毎日あなたのもとにお届けいたします♪ ご登録は下のバナーをポチ クリック
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178