⚫️ 2018年、ありがとうございました。2019年もあなたの笑顔とお幸せを応援していますね♪

 

こんばんは、黒江 香です。


あと、少しで2019年を迎えますね。


今年1年を振り返って、私は、いろんな経験をさせていただくことができました。


本当にありがとうございました^^




師匠や仲間、友人たちとの出会い。
夫や子供たちとの日々。
セッションなどで会いに来てくださったあなた。
このメルマガを読んでくださっているあなた。



やはり、人はひとりでは生きることができません。


今、もしも、あなたが、誰も私のことをわかってくれない。信じられるのは自分ひとりだけ。って感じているとしても・・・



決してそんなことはないですよ。



あなたは、溢れんばかりの愛で包まれています。




その愛が見えなくなることはあります。



ただ、愛がいっぱいあることに気が付けるようになると、目の前の現実がガラッと変わります。



-----------------------
・ダンナさまのモラハラ・DVがずいぶん無くなりました。
・4年間のセックスレスが解消しました。
・数年ぶりに彼氏ができました。
・彼の浮気の不安から解放されました。
・別居中のダンナさまが、家に来るようになりました。
・目も合わせなかったダンナさまと、デートができるまでになりました。

-----------------------


クライアントさまからの嬉しいご報告の一部です。



彼女たちも、目の前にある愛が見えなくなっていた時があります。



ですが、その愛が見えるようになってくると、どんどん愛に溢れた日々を過ごすことができるようになられました。




2019年こそ、人生こんなもんか・・・を手放しませんか?




自分史上最高に幸せ!ってこころから感じられる日々に!



ダメンズばかりの恋愛から卒業して、幸せなパートナーシップ・結婚を叶えることは可能ですよ♪


2019年も、あなたの笑顔とこころからのお幸せを、応援しています!


2019年初の企画は、東京にて開催の大人気のランジェリーの企画からのスタートです。


◆男性が思わず誘いたくなるほどのいいオンナになる♪ ランジェリーショップ巡りグループセッション?




https://www.reservestock.jp/events/314466

2月には、これまた東京ですが、オンナに生まれて良かった!オンナの人生って楽しいね!を体感していただけるイベントに出させていただきます。

◆最愛の彼が永遠に手放したくない!と誓うほどの、いいオンナになる♪ 色香を高めてオンナを上げる!プチセッション in 東京・神楽坂◆



https://www.reservestock.jp/events/314724



あなたの笑顔とお幸せを、こころから応援しております!


あなたにお会いできるのを楽しみにしていますね^^


どうぞ、良いお年をお迎えください〜

 

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

 

毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 

◇現在募集中&今後の予定◇

 

◆大阪・対面

◆東京・対面 

◆オンライン対応可能

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション