⚫️【ご質問】 《鏡を見てニッコリする》をコツコツしていたら、主人との関係も少しは変化していきますか?


こんばんは、黒江香です。

メルマガに届いたご質問にお答えいたしますね。

 

あなたも、彼との関係修復をすることが出来ますよ。

 

今度こそ、ダメンズを卒業して、素敵な彼が欲しい!という願いも叶います♪

image

さて、彼と、またラブラブになりたい!また愛し合いたい!そう思ってらっしゃるかたも多いかと思います。

いろんな情報がネットにもあふれていて、愛されテクニックなど実践法もいっぱいありますよね。

愛されマインドVO.155に、このような、ご質問をいただきました。


-----------------------

いつもブログ&メール楽しみに拝見させていただいてます。

早速、質問&相談なのですが、、、

私は、結婚7年目の主婦です。4歳の娘がいますが、7年のうち6年くらいレスです。

そうなったきっかけというのは思い当たりません。

ただ主人は、常に仕事が忙しく疲れている状態です。プラス毎日一緒にいるので慣れすぎてしまったのかもしれません。

私は、妊娠中5~6ヶ月間つわりがひどかった時&陣痛の時の主人の対応が思いやりのあるものではなく、私の心は主人から離れていきました。

主人の心はとっくに離れていたのかも!?しれませんが。。

しかし、今は娘も4歳になり大分落ち着いてきました。主人のことも、色々あったけどやっぱり好きだなと思います。

結婚前みたいに、手を繋いだりラブラブ仲良しな頃になりたいな~と思って、引っ付いてみたりするのですが嫌がられてしまいます、、、。

今回の香さんのメールにある《鏡を見てニッコリする》をコツコツしていたら、主人との関係も少しは変化していきますか?

アドバイス頂けましたら嬉しいです。

-------------

ご質問ありがとうございます。

早速、私の考えを書きますね。

今回の香さんのメールにある《鏡を見てニッコリする》をコツコツしていたら、主人との関係も少しは変化していきますか?



ご主人さまとの関係は、変化するかもしれないし、しないかもしれません。

身も蓋もない回答かもしれませんが・・・私はそう思います。




何故だと思いますか?

この155号に書いている、「取引という条件付きの愛」になっているのに、お気づきでしょうか?

気持ちは良ーくわかります。○○したら、こうなる!って保障されていたら、安心ですものね。


ただ、その取引き、交換条件の愛は、言い換えるならば、

 

あなたが愛してくれないのなら、私は愛しません宣言

 

にもなりかねないって思います。



そして、この《鏡を見てニッコリする》は、先ずはあなたが自分自身を愛するレッスンです。


自分が自分を愛する、自分が自分を受け入れる。どんな自分も認めて許してまるっと愛する。


あなたが愛していない自分を、彼が愛したくなるるでしょうか。

もし、誰かが愛してくれているとしても、その愛をなかなか素直に受け取れなかったりするのです。



-------------
私は、妊娠中5~6ヶ月間つわりがひどかった時&陣痛の時の主人の対応が思いやりのあるものではなく、私の心は主人から離れていきました。

-------------


詳しい状況はわかりませんが・・・これも、もしかしたら、ダンナさまは決して思いやりのない行動をしたのではないのかもしれません。


どうしていいかわからないとか、○○さんの望むして欲しいことではなかっただけなのかもです。


男女では思考が本当に違います。当たり前が相手の当たり前ではないのですよね・・・・


ダンナさまの愛を受け取れなかっただけなのかもしれません。



男性は自分の与えたものを受け取ってもらえないと、どんどん自信を無くします。

そうすると、愛を与えもできなくなってしまいます。

先ずは、女性が受け取り上手になりませんか。

受け取り上手な女性は、愛され上手な女性です。

 

 

あなたが、愛され上手になる秘訣はこちらでお伝えしています♪

 

 

 

 

最愛の彼から愛されまくり!

彼を虜にしちゃうほどの素敵な女性であり続けるヒントが満載です。

先ずは、こちらで「愛され色香女子」のマインドをインストールしてくださいね♪

↓

 

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

 

毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 

◇現在募集中&今後の予定◇

 

◆大阪・対面

◆東京・対面 

◆オンライン対応可能

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション