⚫️ ご褒美タイムです♪

 

こんばんは、黒江 香です。


昨日から東京に来ています。


今日はセミナー受講。


でね、今日のお花、こんな感じだったの〜


クリスマスバージョンなのか、いつもと雰囲気違う。思わずパシャリ。

 


お花って見てるだけで、心が和らぎます。

私は、やっぱり生花が好きです。

あなたは、いかがですか?

そうそう、旅支度に、アイシャドウを持ってくるのを忘れて(笑)

買いに入ったドラッグストアで、一緒に買ったフェイシャルマスク。


 最近、お手入れを怠っていたなーと反省。


ということで、しっとり・うる艶肌を目指しまーす!

 

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

 

毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 

◇現在募集中&今後の予定◇

 

◆大阪・対面

◆東京・対面 NEW 12月21日(金)午後~

◆オンライン対応可能

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション