⚫️ ダンナさまとの距離をもっと近づけることが、できますよ♪

 

こんにちは、黒江 香です。

 

あなたも、彼との距離をもっと近づけることができます。

 

そして、ふたりの距離を近づけることは、セックスレスの解消にも必要ですよね!

 

image

 

香さん。おはようございます。 

 

ミッションコンプリートです! 

 

昨晩買い物に行くときに、腕を組みました^ ^ 

 

払われることも、何か言われることも無かったです。

 

 味をしめて帰りも組みました( ^ω^ )

 

やった~!

 

一歩勇気をもって踏み出してみたら、彼はすんなり受け入れてくださったみたいです^^

 

払われることも、何か言われることも無かったです。

 

彼女は、きっと、払われることや、何か言われることが怖かったのです。

 

 

物理的な距離=こころの距離

 

なのではないでしょうか?

 

 

私は受け入れてもらえない。の思い込みがあることに、気づく。

 

レス解消をするために・・・

 

少しづつ、彼との距離を近づけるために・・・

 

自分から誘ってみることだって必要だと思います。

 

だけど、そこに踏み出せないのは、断られてらどうしよう。。。という思い。

 

 

私は、否定される

私は、受け入れてもらえない

私は、どうせ愛されない

 

 

このような思い込みがあるのではないでしょうか?

 

 

先ずは、あなた自身があなたのことを愛してあげるラブラブ

 

 

ここが、パートナーシップだけでなく人生を上手く行かせる大前提だと思います。

 

 

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

 

毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 

◇現在募集中&今後の予定◇

 

◆大阪・対面

◆東京・対面 NEW 12月21日(金)午後~

◆オンライン対応可能

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション