⚫️ そっか、彼は私を意識しすぎるがゆえに、私を見られなかったのねぇ♡

 

こんにちは、黒江 香です。

 

今日は、オンラインにてクライアントさまとセッションでした。

 

全国どこにお住まいでも、セッションをお受けいただけるって、ありがたいです~

 

LINEの動画通話を使おうとしたら、どうも上手く行かず・・・ZOOMにて、セッション再開!

 

あなたも重たいオンナは卒業しませんか?

 

愛され上手な軽いマインドのオンナになって、愛されまくりの人生を過ごすことができますよ♪

 

 

 

 

さて、問題です! どちらの人との仲良くなりたいでしょうか?

 

Å子さん

 

彼がどうしたら、自分のことだけを見てくれるのか気にしてばかり。

 

いつも、男性の浮気に悩む。

 

「ねぇ、どうしたらあなたは私のこと好きになってくれるの?」

 

「ねぇ、私のどこが好きなの?私のこと愛してる?」

 

「どうせ、私のことそんなに好きじゃないのよね・・・」

 

「私が誘えば、会ってくれるけど、本当は迷惑!?」

 

 

B子さん

 

いつも、どうしたら自分も相手も楽しいのかを考えている。

 

相手の浮気には無縁。気にしたことすらない。

 

「ねぇ、私といると楽しいよ!良かったら、一緒に過ごそうよ。」

 

「私は、あなたのこと好きよ。だから、あなたと会えると嬉しいな。」

 

「私って、可愛いところもあるでしょ。あなたもそう思ってくれているといいな。」

 

「彼も私に会うってことは、私と一緒にいたいのね。」

 

 

 

いかがですか? 男性はどちらのタイプの女性と一緒にいたいと思うでしょう?

 

異性じゃなくても、お友達だとしても、あなたなら、どちらのタイプの人と仲良くなりたいでしょうか?

 

 

 

あなたは、A子さんのようになっていませんか。

 

 

あーーー、重たい。

 

あなたは、こんな重たいオンナになっていませんか?

 

言葉にはしないものの、こういう風に心のどこかでは感じていませんか?

 

 

今日のセッションでは、こんなたとえ話しをいたしました。

 

【事実】彼が自分の方を見てくれないで、別の人の方ばかりを見て喋る。

 

A子さん

なんだ、やっぱり、彼は私のことが好きじゃないんだわえーん

 

B子さん

あ、私のことを意識しちゃってるのね。あらっ、かわいいハート

 

 

あなたも、愛されまくりの軽いマインドの女性になりませんか。

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

 

毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 

◇現在募集中&今後の予定◇

 

◆大阪・対面

◆東京・対面 NEW 12月21日(金)午後~

◆オンライン対応可能

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション