⚫️ 使いものにならなかった(笑)1週間を超えて…

 

おはようございます、黒江 香です。

 

今日から、福岡への旅です。


福岡入りして先ずは、色香を高める秘密の女子会♪


ますます女っぷりをあげて、人生を謳歌しちゃいましょう〜



私の女子会や、セッションへ来てくださる方は、既婚の方もいらっしゃれば独身の方も。

年代にすると、20代から、50代。

 

 共通するのは、ひとりの女性としての人生を楽しんで生きたい。


そんな思いです。

 

私の心がときめく人生って、どんな人生なんだろう

 

 先週末は、そんなことを真剣に、完徹迄して考えて思いを言葉にする。


そんなセミナーに参加しました。


で、そんなこんなで、使いものにならなかった1週間(-_-;)


参加を決めた時から、始まっています。


そして、今も、清書提出が迫ってる〜〜


機内でも書くぞー!


どんな人生も、先ずは叶えたい、そうありたい、と思い描くことがスタートです^^

 

彼との愛ある日々も同じです♪

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

 

毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 

◇現在募集中&今後の予定◇

 

◆大阪・対面

◆福岡・対面 NEW 12月3日(月)

◆オンライン対応可能

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

 

12月2日(日) 福岡・博多にて開催! 11時半~13時半
 福岡開催!女っぷりのあげる秘密のランジェリーWSをプチ体験出来ちゃう♡色香を高める秘密の女子会♪


◆12月15日(土) 大阪

ランジェリーショップ巡り&ラグジュアリーランチを楽しむ秘密の女子会♪