⚫️ わたしの天命 カウンセラーとセラピスト

 

こんばんは、黒江 香です。

 

今日は、アロマセラピストからのスタートでした。

 

手放したわけではないけれど(笑)今年に入り、カウンセラーとしてのセッションがほぼメインです。

 

 

で、とくにアロマのブログを書くこともなく、流れに身を任せて放置。

 

そしたら、とあるご縁にてお越しいただくことになりました。

 

 

今後は、女性性・セクシャリティの開花という現在展開中のセッションのメニューに組み込むカタチで、アロマのボディのメニューは復活させたいと思います。

 

直に触るので、凝り固まった身も心も、確実に、緩ませることが可能ですものね。

 

 

 

アロマセラピストのときの、感性・感覚は、どうも類い稀らしいのです・・・って本人には全っっーーく当り前過ぎてわからない(笑)

 

 

のですが、そういう風に言われます。

 

きっとセラピストってそういうものだと思っているのですが・・・

 

 

image

 

いま、私は、来週のアロマセミナーの準備を進めています。

 

 

で、今年で、アロマのせんせは卒業します。コレは決めました。

 

 

元々、精油の効能はとか、精油の働きはとか教科書のようなセミナーはいっさいしてこなかった私。

 

 

だから、セラピスト養成とかもするスキルも資格もあるのですが、ぜんぜん興味なし(^^;

 

 

いかに女性らしさを醸し出すには!とか、女性ホルモン活性して、艶っぽくイキイキとするには!とかがコンセプト。

 

 

基本的に、その方向性はかわらないみたいです~~

 

 

 

いくつになっても、妻になっても、母になっても

 

いつまでも、オンナとしての人生を楽しむ

 

オンナとしての悦びを感じて生きる

 

 

それが私のかわらないコンセプト

 

 

ひとりのオンナとしてのわたし

 

ひとりのオンナとしてのあなた

 

これからも、黒江 香をよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

-----------
あなたが望む最高に幸せな恋愛と結婚を叶える

最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド

 

毎日あなたのもとにお届けいたします♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

 

 

◇現在募集中&今後の予定◇

 

◆大阪・対面

◆福岡・対面 NEW 12月3日(月)

◆オンライン対応可能

最愛の彼から永遠に愛される!彼を虜にする個人セッション

 

12月2日(日) 福岡・博多にて開催! 11時半~13時半
 福岡開催!女っぷりのあげる秘密のランジェリーWSをプチ体験出来ちゃう♡色香を高める秘密の女子会♪