⚫️ あーー、男ってメンドクサイ(-_-;)

 

こんにちは、黒江 香です

 

男性は、頼られたい生き物、役に立ちたい生き物。そして、役に立ったことを褒めてほしい生き物

 

そうすると、まるでヒーローのように、ますますあなたを全力で守り助けてくれる

 

image

 

だけど、だけどです!ここで要注意!

 

あくまで、僕の得意分野だけで、聞いてね、頼ってね。そして、超絶、褒めたたえてねーーですから

 

もし、少しでも彼の苦手分野だと、見事に地雷を踏みますガーン

 

あなたが、彼はそれが得意だと思っていることでもです!

 

彼自身が少しでも、苦手意識があったり、まだまだと感じているのなら、地雷になるのです

 

あーー、本当にメンドクサイ

 

でも、そうとわかったら、あえて地雷を踏みにく必要はないですものね

 

といいつつ、よく地雷を踏みにく私(^^; あなたは、ご注意を~ラブラブ