こんにちはクローバー

昨夜から九州地方では強い雨が降っていましたがようやく日差しが見えて来ました

今週末は門司港グランマーケットですクローバー

このような時にと悩みましたが、出店を楽しみにして下さっているお客様がいる限りお客様に喜んでいただけるものを作って楽しんでいただく事も大事な事と思い今回も23日24日と2日間出店します黄色い花

当日熊本地震の募金箱も会場に設置されてるそうですキラキラ
Sweet Roseも売り上げの一部を募金させていただきますキラキラ


今回はバックのご紹介をしますね音譜

まずはころりんトートバック音譜
{6978244F-0F8A-4931-A59C-2F028C187AD3}

{66437305-637B-4F8E-94A1-A1E7095B9AD1}

ちょっとしたお出かけに便利な可愛いサイズのバックですラブラブ

冬にマシュマロドット生地で作ってましたバルーンバックラブラブ
こちらを春夏バージョンで作りました
こちらは底が丸いので収納力もバッチリです
{3069A92A-5212-458D-B138-829045BAEE2D}

{E0B7277C-A265-4472-84EC-E45CF53AEFFF}

{3965E964-25F1-42EB-A7AF-9893B8623B80}

{8F345799-BB67-4EE9-904E-EEFB0363B7E5}

新作あずまぶくろラブラブ
こちらは籠バッグの中袋としても使えますし、別売りの皮の持ち手を付けるとバックに変身します
サブバッグとしていつものバックに入れておくと便利だと思います音譜
{1473BC85-4C27-4591-9B61-0202D70E9F19}

{0D4AFECC-BAB1-451C-944F-C6C952FBBC4D}

{6C19B502-0EFF-4CD7-970C-85F9E712E341}

{DC08917F-8C2A-43E7-BFE7-70014E38E6B0}

{639600C6-1E07-4C25-89BA-FB7F0501E349}

{AC888C91-7704-48AC-9070-868EC653D652}

こちらも新作ラブラブ
帆布生地のスクエアバック音譜
かなりしっかりした帆布の生地を使っています
丈夫ですし、こちらもマチが広いのでたくさんはいりますよ
{5044AFD6-A757-4ECB-AC6A-BC857A0D020C}

{706B8AF3-A884-4413-B6E4-7D01D1773567}

{B24E5387-0B9A-4382-9543-FDB5FC11C9FA}

また明日ご紹介したいと思いますキラキラ

門司港グランマーケット
4月23日(土)24日(日)
10:00~16:00

それでは皆様が幸せなひとときを過ごせますように✨