自宅サロン開業を決めた時から

ずっと ずっと 温め続けてきた

サロンの名前、いよいよ公表致します。

 

自分の名前の一文字「香」を入れて…

 

 

『プライベートサロン香心*coco*』

 

 

に決まりました。

 

 

香りを楽しめる心のゆとりがある暮らし。

 

感じる心を大切にしたい思いが

セラピストになってからずっとあります。

 

 

「香」が意味する「かぐわしい」という言葉の中には、

良い香りを身にまとう「美しい人」

「品がある女性」など意味合いが含まれます。

 

 

「人を引き付けられるような

魅力的な人になって欲しい」

 

「品のある美しい人に成長してほしい」

 

 

「香」には

そんな想いが込められています。

 

 

たくさんの女性に

どんどん魅力的になって

自分色に輝いて欲しいと

私は思っています。

 

 

サロンでは

そのお手伝いを

精一杯致します♪

 

 

そして、

香心=ココ

 

女性として凛と生きる姿勢が

すごく素敵で憧れである

ココ・シャネルさんから

頂きました。

 

私の心の目標です。

強さとしなやかさと柔らかさの

バランスのとれた女性に

なりたい気持ちも込めて。。

 

 

あと、

しゃべるとよく噛むので、

自分が言いやすさも

重要視しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、

どうぞよろしくお願い致します。

 

素敵なご縁が繋がりますように・・・