💓💓💓

ずーっと楽しい事見つけて過ごしたい!

どーしよぉ😨

と思う事も起こってるんだと気付くけど、起こってるだけ。

考えても良くならないし。

進むしかない。

.

だったら楽しいこと見つけてワクワク過ごし続ける方が良い方向に向かうはず❤️

.

日々を丁寧に生きる。

当たり前の事を1番丁寧に。

小さな幸せ、ワクワク見つける。

いつか無くなる子供達との時間を大切にする。

.

まだPMと出会って1年と少し。

色んなことが変わった。

今年の2月から、真剣に取り組んだ。

本気になってみた。決めた。

そしたら、1年も経たずにここまでこれた。

自分の思考も、環境も、変わった。

まだまだ課題はたくさん。

半年後の自分はどんな環境にいて、誰といるのか。

どんな思考なのか。

未知の世界にワクワク💓

@mieko0405 

いつもありがとうございます💋💋💋

.

寝て起きたらもー年末だ🤔

半年後なんて一瞬。

.

食べるの大好き

関西グルメ

@sweetroom.food

ポーセラーツ専用アカウント

@sweetroom.porcelarts 

.

#簡単セルフケア#家でできる#自分で稼ぐ #自立女子#可愛くなりたい#塗るだけエステ#簡単パック #主婦の自立#おうちでお仕事  #ノーファンデ 美容サロン エステサロン 元美容部員 #姉妹ママ#奈良ママ#関西ママ#美容好きな人と繋がりたい #綺麗になりたい 

#秘密のサプリ#魔法のドリンク #pminternational #fitlinegirl #fitlinebeauty #helth#beauty#skincare #shapechallenge #fitlineskin #fitlineskincare