こんばんは
アイシングクッキー
ウェットティッシュケース
エクラリボン
ハーバリウム
ヘアメイク教室の
sweetroomです♡
 
 
 
 
 
 

今日は美容講習を受けに

大阪のLOVEセントラルまで行ってきました。

 

 

 





 

 

今日のテーマはツーウェイファンデーション。

 

 

 

 

 

 

ツーウェイファンデーションだと

わかっていても

あえて水を使って使用する事って

ありませんでした。

 

 

 

 

 

あまりファンデを使わない方が

モデルさんでしたが

スポンジを湿らせてファンデーションを

使うデモを見て

とても自然に毛穴も隠れて

仕上がりも自然で

そしてお化粧崩れもしにくいと来たら

最高やん!!と思ってしまいました。

 

 

 

 

 

しかも、普段使わないピンク系のファンデの

上手な使い方も教えて頂きました。

元美容部員ですので

使わない色のパウダーファンデがたくさんあるのです。

それらをさっそく明日から使ってみたいと思います!!

 

 

 

 

ニキビ跡のあるモデルさんにもデモされていましたが

とてもきれいにカバーできていて

優秀ファンデに驚きです。

知らないだけで

まだまだ色んな方法があって

どんどん綺麗になれる方法がたくさん!!!!

 

 

 

 

 

 

嬉しいお土産もついて

美味しいランチを食べて

講習代はいらなくて

ほぼランチ代の2500円で参加できるのでとてもお得です。

 

 

 

 

今日一緒に行ったお友達は

メイクや美容に全く関心のない方ですが

今日は話を聞いて、

周りにいる方々を見て

少し刺激を受けてくれたみたいで

ちょっとしてみようかな~♪

と言ってくれました。

image

 

 

 

普段出会わないような方々と出会って

情報交換できるのもまた楽しいです。

そしてテーブルメンバーが最強におもしろすぎて

笑いすぎて涙をながしたのはいつぶりでしょうか。

心臓に病気を抱えながらも

そんな事全く気にせず明るく

行きたい所へ行って

したい事をしておもしろくて

楽しんでいらっしゃる姿にまた刺激を受けました。

 

 

 

 

 

朝から帰るまでずーっと喋りっぱなし。

とてもリフレッシュできました。

さて、また明日から頑張ろうと思います!!!

image

 

 

この美容講習会

次回は7月7日㈯開催です。

お子様連れでも大丈夫です。

美容に興味のある方でしたら

どなたでも参加可能ですので

一度どんな物か遊びに行ってみると楽しいと思います♡

気になる方はぜひ

ご連絡ください。

 

LINE @gvk5905r

✉ lovesummer_august@hotmail.com

 

 

こちらのメンズ化粧品も

父の日におススメアイテムです爆  笑

詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印
♡♡♡

image

 

image

 

 

最後までお読み頂きまして
ありがとうございます😊流れ星
 
 
 
 
 
 
ハート6月レッスン日ですハート
 
 
image
 
 
 
ハートイベント情報ハート
 
 ハート5月30日㈬10時~
生駒はばたき
 
ハート5月31日(木)10時~12時
薬師寺
 
ハート6月7日(木)10時半〜
六条山カフェ
 
ハート6月15日㈮ 
大阪 社会福祉法人白寿会様

 

 ハート6月26日㈫
プレジュールカフェ 
メイクレッスン
 
ハート6月28日㈭10時~12時
薬師寺
 
ハート7月29日(日)10時〜
平群道の駅

 

 
 
 
 
レッスン内容については

ハートウエットティッシュケース  

ハートエクラリボン

ハートアイシングクッキーアイシングクッキー

ハートクッキー生地作成

ハートアイシング作成

ハートハーバリウム

ハートメイク、スキンケア講習

 
よりお好きなメニューをお選びください。
 
 

 

 
お問い合わせはこちら♡
LINE @gvk5905r
ご登録頂いた方はこちらに反映されませんので
スタンプか一言ご連絡頂けると嬉しいです☆
 
 
ハートHPハート
 
 
ハートメルマガハート
(メルマガ登録頂いた方はレッスン代
10%offの特典が着きますおねがい
 
 
ハートインスタグラムハート

 

ハートFacebookハート

https://www.facebook.com/sweetroom1020/

 

 

ハート教室についてハート