こんばんは

アイシングクッキー
ウェットティッシュケース
エクラリボン
ハーバリウム
ヘアメイク教室の
sweetroomです♡
 
 
 
 とてもお久しぶりのブログになます。
3月4月
子供たちの新しい生活が始まり
とてもバタバタしております。
 
 
 
インスタではお伝えさせて頂いていますが
4月のレッスンはお休みとさせて頂き
リクエスト制でのレッスンとさせて頂いています。
 
 
 
 
 
3月4月は親子共々心境の変化も大きく
ついていくのに母は必至です。
そんな親の心配をよそに
子供の順応性は高く
既にお友達もできて
学校から帰っては近所のお友達と遊ぶ日々。
うらやましいくらいに元気でたくましい!!!
 
 
 
 
毎日新しい出来事をキラキラした顔で
鼻の穴を膨らませながら
一生懸命話す姿に
一安心するのですおねがい
 
 
 
その話を聞くのが私も楽しみ流れ星
すごいな~いいな~
これから楽しいこといっぱいだね~と
うらやましくなりながら聞いています。
 
 
 
 
楽しい事ばかりではなく
これから先色んな事がぶつかってくると思います。
そんな出来事も
親子で動揺しながら笑
悩みながらも
周りに助けてもらいながら
解決していく道を自ら
見つけてほしいと思います。
 
 
 
 
「今日は幼稚園に行くのやめとくわ~」
「テレビ見てるから後で行くわ音符
という訳のわからない事を
言う者も一名いますが
いざ行くと帰りは
「楽しかった~♡明日も行く?」
という答えが返って来るので
よしとしますセキセイインコ青
 
 
 
 

5月には日常が戻って来ると期待しながら・・・
早くレッスンのペースも戻したいものです。
しかしこの4月はバタバタしている物の
子供達の帰宅時間が早いので
自宅にいる事が多く
久しぶりにゆっくりできています。
 
 
 
 


普段中々できない書類の整理や
近所の方とのお喋り
荷物もすぐに受け取れます笑






最近ちょっと困った事があり
主人不在でしたので
どうしたものかと思っていましたら
聞きつけた近所の方たちが助けてくれたり
連日来てくれたり(喋りたいだけ?!笑)
ほんっとに心強いです。
 
 
 
 
そんな感じで新しい生活楽しんでます♡
 
 
 
 
 
最後までお読み頂きまして
ありがとうございます😊流れ星
 
 
 
 
やしの木5月レッスン日ひまわり
 
 
{9104BE9D-F02B-4799-88EB-7F622D73A813}



 
 
 流れ星イベント情報流れ星
 
 
ハート4月30日㈪祝日10時~15時
平群道の駅イベント

 10時~11時満

(お昼からでしたら比較的ゆっくりして頂けると思います)

 
 
 
 
レッスン内容については

ハートウエットティッシュケース  

ハートエクラリボン (キスチェナージュ協会)

ハート縫わない袱紗 (キスチェナージュ協会)

ハートアイシングクッキーアイシングクッキー

ハートクッキー生地作成

ハートアイシング作成

ハートハーバリウム

ハートメイク、スキンケア講習

 
よりお好きなメニューをお選びください。

 

 
 

 

 
お問い合わせはこちら♡
LINE @gvk5905r
ご登録頂いた方はこちらに反映されませんので
スタンプか一言ご連絡頂けると嬉しいです☆
 
 
ハートインスタグラムハート

 

ハートFacebookハート

https://www.facebook.com/sweetroom1020/

 

 

ハート教室についてハート