かれこれ出会って10年経ちました…
あっという間!

私の担当美容師さん(*˘︶˘*).。.:*♡

photo:01



10年ずっとお世話になってます!

私の髪を知り尽くしてくれてます☆

いろんな髪型してきたな…

今回は、お客様としてきて下さいました♪
私が施術する側って緊張する!!!

photo:02



ナチュラルなピンクベージュと大人気のマーブル♪( ´θ`)ノ

photo:03



逆フレンチのスマイルラインはホロラインにしてみました!

薬指にはイニシャル K ♡

photo:04



ご来店ありがとうございました[みんな:01]

これからも、私の髪をよろしくです音譜









iPhoneからの投稿