Open当日にきて下さったお客様がまた、来て下さいました~ラブラブ

3週間くらいで変えて頂くのが爪にも負担がかからないので、おすすめですよ~とお伝えしたら、ぴったり3週間で来てくださいました!!

うれしいラブラブ

photo:01



パール感のあるパープルのグラデーションにお花とキラキラストーンキラキラ

photo:02



カラーは、2カラーを混ぜてその場でオリジナルカラーを作らせて頂きましたネイル

このデザインは、まさにこのお客様をイメージしてサンプルを作っていたのですが、やっぱり数あるサンプルから選んでくれたのは、これでした!!

○○さんをイメージして作ったのです!とお伝えしたところ、とても喜んで頂けました[みんな:01]

また、今週フットで予約を入れて頂いてます音譜

本当にありがとうございますドキドキ



iPhoneからの投稿