ayuharugameに新機種登場します | SweetRoom(スウィートルーム)

SweetRoom(スウィートルーム)

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログです。もうすぐ世界遺産に認定された熊野古道のある新宮市でカフェ&雑貨のお店をオープンさせます


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

みはまるしぇで出店する

ayuharugameのお店の新しい機械です





ガチャガチャは新たに作り替え

かなり精度上がりましたI

ガムガチャマシーンやジェリービーンズマシーンも新た仲間入り♪

射的や輪投げのゲームで外しても

とことん遊んでもらえて

満足していただきたいなっ

SweetRoomからもちょっとだけ手作り雑貨とまたポストカードにアドレス宣伝しようかと考え中

ポストカードはクリスマスバージョンと考え中

毎日がとてつもなく早く過ぎてしまって怖い

計画立てながら行かなければ!!!


それでは
本日のおすすめアイテムです

綺麗なレース編み Cotton Lace Natural  コットンレース ナチュラルドイリー72cm丸





大人気のレース編みマット!ドイリー ナチュラル72cm丸です

とっても可愛いデザインのレース編み

お部屋やテーブルの上などを彩るのにオススメの一品です

ちょっとした小物でインテリアにアクセントを


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪