幸せな1日beautyday | SweetRoom(スウィートルーム)

SweetRoom(スウィートルーム)

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログです。もうすぐ世界遺産に認定された熊野古道のある新宮市でカフェ&雑貨のお店をオープンさせます


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

10月13日は長男の9回目のbirthday☆でした

焼肉のさかいからお誕生日券が届いていたので

さかいパーティーになりました!!

お肉も食べて

デザートタイム

お誕生日券にはバースデーデザートがサービスでついてくるのですが

店内にHappy Birthdayの音楽がかかり

店員さんがロウソク付きデザートを持ってきてくれて

店長や店員さんたちがお祝いしてくれるというなんとも温かいサプライズ





息子も照れながら笑顔でとっても嬉しそう

いいお誕生日になったかな

そしたら

寝る前に

あ~誕生日が終わってしまうーって悲しそうにいうから

今日の誕生日は満足だった?ってきいたら

万弁の笑みで

うんっって答えてくれた私は

とっても幸せな一日でしたラブ



本日のおすすめアイテムです


トタン屋根がついたナチュかっこいい木製アイテム*レトワ・ツードアボックス





グレイッシュカラーのウッドと合わせ、

かわいめインダストリアルな雰囲気をイメージしています。

アンティークゴールドカラーの金具が

高級感をプラスする、

まさしく家型のボックス。

ドアを開いて植物を飾っても素敵ですラブ

それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪