隠れ家的名店!!日和ランチへ行ってきましたァ | SweetRoom(スウィートルーム)

SweetRoom(スウィートルーム)

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログです。もうすぐ世界遺産に認定された熊野古道のある新宮市でカフェ&雑貨のお店をオープンさせます


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

隠れ家的なお店

日和に

ランチ🍴へ行ってきましたァ




お品書き

かなり美味しそうな秋色満載のメニュー















お品書き見ながら

お味をご想像くださいなっ

本日のおすすめアイテムです


コベントアイアンのアンブレラスタンドシリンダー






イギリスのコベントガーデンを思わせるアンティーク調仕上げ

コベントアイアンのアンブレラスタンド シリンダーです

2色展開のアンブレラスタンドデス


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪