根本改善コース始めました♪ | SweetRoom(スウィートルーム)

SweetRoom(スウィートルーム)

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログです。もうすぐ世界遺産に認定された熊野古道のある新宮市でカフェ&雑貨のお店をオープンさせます


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

実は事故にあい整骨院に行ってるのですが

そこでは根本改善というコースがあり

気になってたのですが

事故のリハビリと並行して

根本改善コースを受けることにしました

基本的に自宅ケアであるこちらのシールが大切だそうで

少々お恥ずかしいシールづくしの手





でもすごいんです

からだってかなり歪んでて

それは日々の生活では仕方ないことらしいのですが

その歪みを元に戻していこうというコース

悩んでた顔のゆがみ

目の位置がずれてたのですが

それも難なく元に戻り

姿勢もよくなった気がして背が伸びたような感じ

全て自分ではそう思うだけで他人にはわからないかもしれないですが

確実にゆがみが元に戻っていってると実感してます


本日のおすすめアイテムです


アンバー色が美しい1灯直付シーリングライト





ゴールドとフレンジとアクリルの花びらがキラキラと輝くシーリングライト

優しい灯りが天井に美しい光の模様を描き、お部屋を華やかな雰囲気に演出します


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪