みはまるしぇ☆ | SweetRoom(スウィートルーム)

SweetRoom(スウィートルーム)

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログです。もうすぐ世界遺産に認定された熊野古道のある新宮市でカフェ&雑貨のお店をオープンさせます

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆


23日は初☆みはまるしぇに参加させていただきましたぁ爆笑

開店準備前からお子様たちが並んで待ってくれていて
てんやわんやしてました(><)

お客さんはみんないい人ばかりで楽しく楽しくて
みはまるしぇはやみつきになりました

あまりの忙しさにみはまるしぇに、参加されている方々と交流できなかったことが残念(T_T)

でも参加されてた方々はみんないい人
とーっても居心地がいい空間だったからっ

ayuharugameのお店が大繁盛だったのでSweetRoomとしては全く活動できずじまい
これからじわじわ知ってもらえればと思ってます

今回すっごく嬉しかったことは子供達の頑張り
人見知りなふたりなのに
晴(5歳)は輪投げ担当でひたすら輪投げをお客さんに渡してくれて
歩武店長は射的担当で飛んでった玉を取りに行ってはお客さん対応と忙しくても文句言わずに働いてくれたました
改めて成長した2人が誇らしかったです
写真撮り忘れてて

気付いた時には景品がかなり少なくなっていました




みはまるしぇ開催者様 出店者様

本当にお疲れ様でした

またこれからもよろしくおねがいします!!

次回は11月23日開催予定

もちろん出席しまーす


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください

万年カレンダー BLACK BOARD CALENDARブラック ボード カレンダー 黒板





黒板に数字が描かれた万年カレンダー
月と日付を示す枠の磁石がセットされているので、
曜日に合わせて移動させて下さい。
裏面は無地のブラックボードになっていますので、
伝言やリストメモやチョークボードとして
自由に使えます。

そろそろ新しいカレンダーの準備にいかがでしょうか


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪