ヨーグルト | SweetRoom(スウィートルーム)

SweetRoom(スウィートルーム)

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログです。もうすぐ世界遺産に認定された熊野古道のある新宮市でカフェ&雑貨のお店をオープンさせます



ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom です☆


知ってますか??

無糖のブルガリアヨーグルトなどが

簡単にフルーツヨーグルトになる方法


用意するものは

ヨーグルト

お好きなドライフルーツ

(おすすめはマンゴーd(゚∀゚。)デス!!)


rblog-20150414005459-00.jpg

そして

タッパーなどにフルーツとヨーグルトをまぜで
rblog-20150414005459-01.jpg


一晩おきまーす


すると


ヨーグルトの水分がドライフルーツにうつって

みずみずしいフルーツに変身
rblog-20150414005459-02.jpg

ドライフルーツの甘味で美味しいし


簡単美味しく腸内環境が整える週間にお役立てくださいませー(*´▽`*)

++++++++++++++++++++++++++++++

本日のおすすめ☆アイテムは

ヨーグルトの保存にはジップロックを使ってますが

たまにはこちらを↓使ってみては!!

キラキラのシャンデリア*シャララシロップ 耐熱カップ&ソーサ


ハーブティーなどにおすすめのとってもキュートな耐熱ガラスに ヨーグルトをいれて
お友達をおもてなししたり

テンションupさせるためにも

素敵な食器はラッキーアイテムなのではと

私は思っておりますd(゚∀゚。)デス!!




ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ
SweetRoom




ランキングに参加しております。

皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります




にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ



にほんブログ村



最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪