ココロとカラダに溜め込まない

心身ストレスフリー健康美女を養成する

 

 

 

日本ストレスリーディングケア協会(JSRA)

代表理事 新美たかこです。

 

 

 

 

 

今年もいよいよ終わりに近づいてきました。。

正直、まだ終わらないでほしいw

 

 

2019年、ぶっちゃけあと2ヶ月ほしい・・・笑い泣き

 

 

 

 

心身ストレスフリーな健康美女を日本に増やすために

まだまだまだまだ、やりたいことだらけ。

 

 

 

 

 

実はわたし
20年前にセラピストを始めた理由は
 
 
ココロとカラダはひとつ。だから
カラダのケアでココロのケアをする

 

 

でして、

かれこれ20年くらい

 

 

 

同じ信念を持ち続けてて

そのためにずーーーっと仕事をしていると

 

最近よく気づく。

 

 

 

 

 

 

何年前の記事です ってあがってくる自分の記事とかも

今と伝えたいことが全く同じで

 

軸がびっくりするほど、ブレてない。。

 

 

今でも「それそれそれーー!」ってなるものばかり。

 

 

 

 

なので、今年立ち上げた協会のキャッチコピーも

 

「ココロとカラダに溜め込まない 心身ストレスフリーで人生を楽しむ健康美女が溢れる世の中へ」

 

なんですよね。

 

 

 

 

 

私の執着心すげえな と。

 

いい意味でねw

 

 

 

 

 

と思っていたら・・・

 

 

勝手にめちゃ尊敬している

 

レシピ動画数で世界一クラシルのCEO堀江さんが

こんなことを言ってました。

 

 

 

成功し続ける人は「執着」している

 

 

・他の人が努力だと思っていることを、全く努力だと思っていない

・365日24時間、考えるのが当たり前になっている

 

 


 

 

別のサイトには

こういうことも、書いてありました。

 

街を歩いていても、電車に乗っていても、どういう店が流行っているか、誰がどんなアプリを見てるか、どんな広告が増えているのか、事業にどう活かすか、貪欲に吸収するようになっていきました。むしろ、病的なくらい、そういった視点でしか物事が見れなくなる。

 

 

 

 

わかりすぎる、、

 

 

もちろん、堀江さんは規模とか桁違いに

超絶すごい方ですが

 

 

私もまさに、毎日何見ても

こういう目線で見てるし

 

 

こういう感覚で日々生きているので

 

 

 

この感覚、成功している経営者の視点からも

間違ってないんだ!と

 

嬉しかったですチョキ

 

 

 
 
というわけで、
2020年も、いい意味で執着して
 
 
心身ストレスフリー健康美女倍増計画に向けて
邁進していきます。
 
 
 
 
 
 
まだ、私のお仕事は31日も続きますし
2019年の振り返りはしっかり時系列でしたいのですが
 
 
もし、年内に書けないヘタレ事案も想定しw
一旦2019年締めの挨拶をしておきます。。
 
 
 
 
 
2019年は本当本当に
私にとって記念すべきことばかりだった年でした。
 
 
そして、全て周りの方々のおかげで前に進めた一年だったと
心から実感しております。。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
社)日本ストレスリーディングケア協会 代表理事
新美たかこ
 
 
 
 

◆無料メールレター◆

 

 

 

選ばれるセラピストの心得や特徴

サロンビジネスの極意まで

包み隠さずお届けします。

 

新美たかこ・公式メールレター

 

 

 

 

JSRA 日本ストレスリーディングケア協会・公式メールレター 

 

<3大特典>

1、ストレスフリー健康美女入門クラス 無料メール講座プレゼント

2、講座優待・優先案内

3、ストレスフリー健康美女になる情報