マタニティー&産後アロマと女性の体質改善

セラピストのためのオリジナル商品設計までトータルで学べる唯一のスクール


名古屋・本山 sweet room aroma&school(スイートルーム アロマ&スクール)の代表・セラピストディレクター 新美たかこ です。

 

 

 

 

 

 

新美たかこ 公式ページができました^^

 

 

 

https://takakoniimi.com/

 

 

 

 

 

リラクゼーションサロンと聞くと、どんなイメージを持っているだろう。

 

 

 

 

・ゆっくりできる

・気持ちいい

 

 

 

リラックスすることが「いいこと」であることは

皆体感で知っている。

 

 

 

 

ストレスがあったら、「リラックスしよう」みたいなことも

皆知っている。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

リラックスがなんで、「ココロとカラダにいい」のか?

リラクゼーションケアでなぜ、「体質改善が叶う」のか?

なぜ、「女性の健康や美容」にリラクゼーションケアなのか?

 

 

 

 

 

そこを明確に説明してくれ!! と言われると

リラクゼーションを提供するセラピスト

当の本人たちも、ごにょごにょごにょ・・・もやもや

 

 

 

 

提供側がそうだと、一般に広く

「リラクゼーション」の凄さは浸透は難しいですよねアセアセ

 

 

 

 

 

私は「リラクゼーションケア」の真の威力を

セラピストだからできる本当の凄さ

 

 

 

もっともっと

世の中に広げて浸透させていきたいと思っているので

 

 

 

昨年、

サロンでの新規トリートメントメニューを全て辞めて

 

 

軸となるセラピスト向けに専門知識や技術を伝授すべく

女性のリラクゼーションケアを極めるためのスクール

 

必要な女性たちに、その素晴らしいサロンやセラピストと

出会える人が増えるようにセラピストのコンサル にコミットし

 

 

プロのセラピスト育成 だけを集中して行ってきました。

(妊産婦を軸として、女性全体のリラクゼーションケアやストレスケア、健康美ケアのお話をしています)

 

 


 

 

 

 

 

 

まだまだリラクゼーションは

 

 

「ああ、たるいやつねうずまき

「きかないやつねアセアセ

 

 

 

もしくは

 

 

 

よくても

 

 

「ご褒美的なやつねお願い

「リゾートでやるやつね波

 

 

っていうイメージ止まりだったりする。

 

 

 

 

 

もちろん、ご褒美とかリゾートで特別にやるとか

それもすごくイエローハートいいし、とてもオススメなのですが

 

 

 

 

 

その場でお楽しみいただくだけの気持ちいいもの

ってところから

 

 

 

一歩先へ

 

 

 

 

真のリラクゼーションケアを継続することで

あらゆるストレスから心身を解放していき

 

ストレス体質を、改善に導いていけること

どんどん女性の幸福度を上げれること

 

 

 

 

なんとなく〜の、アロマトリートメントじゃなく

 

 

徹底的に神経の鎮静にフォーカスし、

脳の快適さを最大限に追求して構築した

 

リラクゼーションケアトリートメント

(究極のリラクゼーショントリートメント)を用いて

目の前のお客様の変化を見てきた。

 

 

 

 

ストレスケアのプロであるセラピストとして

女性の健康美度を高めるために

 

自信を持ってサロンなどで

お客様のいきたい未来にも繋がる価値提供ができる手段として

 

 

知識・技術・カウンセリング内容を一つにつなぎ

わかりやすく、メソッド化したのが

 

 

 

ただ今、お披露目準備中の

 

「ストレスリーディング™」メソッド

(商標申請中)

 

 

 

 

 

これは、実際にありそうでなかった

誰かがやってそうで、やっていない

 

 

 

 

 

これまであらゆる学びとその検証に日々あけくれた笑い泣き

 

いろんな業態であらゆるタイプの万単位のお客様の心身に直に触れてきた

セラピスト歴19年の私の最終結論!

 

 

 

 

心身ケアの専門知識のいい所の共通点を融合てんびん座

これが、女性の健康美のプロのケアの答えだ!!を見つけた

 

 

「ストレスリーディング ™」完成披露間近です。

 

 

 

 

 

 

<ストレスリーディング™って??>

 

セラピストとして合計19年間、
現場の第一線で万単位の女性の人生の様々なシーンの
不定愁訴に向き合ってきた現場経験から

女性のカラダとココロの根底から健康で美しい状態に導く、究極のストレスケア体質改善メソッド
「ストレスリーディング™」

 

 

原因不明のココロとカラダの不調や毎日の生きずらさ、結果が出ない美容法の真の原因は
「ストレスの溜め込み」だったことに気づいたことで誕生した
新美たかこが提唱する、現代日本女性の心身を救うための攻めのリラクゼーションケア方法
”健康美リラクゼーションケア”の最終結論が「ストレスリーディング™メソッド」

 

 

 

 

 

もっと詳しく&新美たかこのプロフィールこちら

 

 

 

 

このメソッドを提供する場も、現在整えてます。

  

 

 

 

 

いやいや待ちきれない、、アセアセ

 

 

誰よりも早くそのメソッドを知って、提供したい!!って方は

一足先にこっそり個別伝授しますので、

 

 

 

ひっそりこっそり個別でどっぷりw

本格デビュー前に聞いておきたい人は、

 

 

今のうちに 集中コースに、どうぞOK

 

 

 

 

また、このブログや
YOUTUBEチャンネル・新美たかこのセラピスト道場
通称w「たかチャンネル」でも
 
 
 
「真のストレスケア」について、熱く語ってまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 <<最新情報はこちらから>>

 

 

 

 

クローバー新美たかこ メールレター

 

選ばれる「セラピストの心得」
(10秒で登録できます)

 

 

 

クローバー新美たかこ LINE@

 

https://line.me/R/ti/p/%40zcc1245a

 

★アプリからご覧いただいている方は上記リンクから飛べない報告がございます。

 

飛べない方は

→ @takako.n で検索をお願いいたします(@をお忘れなくー)