朝ご飯とあかさんぽ。 | 男が作る〜妻へのお弁当blog

男が作る〜妻へのお弁当blog

【お弁当】
平日は毎日、妻と自分のお弁当を作ります。毎日更新を心がけていきます。
【音楽・バンド・ギター】
リハやライブの事にも触れようかと思います。
【グルメ・旅行・景色・その他】
日常の事も書こうかと思います。

いいね、いつもありがとうございます!

このblogにいらして下さり

ありがとうございます‼️


おーいしそーたのblogでは、

男の料理、弁当作りをメインテーマに、

年の差婚、あかさんの子育て生活

趣味などを綴っています(^з^)-

にほんブログ村 


🍱 🍱 🍱 🍱 🍱 🍱 🍱 🍱 🍱 🍱 


こんにちは😃


本日二投目になります(^_^;)


朝ご飯はこんな感じ。

・トースト
・黄色い目玉焼き
・ウインナー
・レタスとトマトのサラダ
・ネギとほうれん草のスープ
久々に黄色い目玉焼き、作りました。
あかさんには、じゃがいとニンジンのペーストを。
寝起きでしたが、あかさんも完食!!


その後、妻は美容院へお出かけ。。


あかさんと2人のマッタリ時間でしたが、


なかなか寝てくれなかったので


秋晴れの空の下、2人でお散歩してきました

お散歩中に寝ました(( _ _ ))..zzzZZ

いま帰宅してこれを書いてます。


さて、日曜日はまだまだ楽しみたい、


って事で、またお出かけするのだ(^o^)/


また更新しますね!happy sunday!


🐕 🐕  🐕  🐕  🐕  🐕  🐕  🐕  🐕


最後までお読み頂き有難うございます!

いいね、コメント、励みになります

よろしくお願い申し上げます。