向井すずお母さんですニヤリ



桜が散ってしまい初夏の陽気晴れ



テレビでは暑さに身体が慣れていなくて
熱中症に注意なんて言葉もびっくり



どうか無理なさらず 水分補給しながら
頑張って下さいびっくりマーク



暑さに弱い私は これ以上暑くならないで
欲しいと願いますチュー
そうもいかないよなー笑



水分補給しながら すずお母さん
がんばりまーす乙女のトキメキ飛び出すハート



明日は谷町にいますおねがい
お時間合いましたら
ご帰宅お待ちしてます 



今年の桜も綺麗✨🌸





ぞくぞくと新しいドラマが始まってます照れ



アンチヒーロー

長谷川博己さん主演✨


なんと殺人犯を無罪にしてしまう

アンチな弁護士役びっくりマーク


なんだか謎めいた弁護士役なのですがびっくり


1話見終わり

物語の謎がさらに深まっていく。。。


見てない僕ちゃん是非

気になったらチェックしてねウインク







すずお母さん4月の予定


4月23(火)12時〜18時 谷町

4月24(水)13時〜19時 梅田

4月27(土)12時〜20時 十三東

4月28(日)13時〜19時 未定

4月30(火)15時〜20時 未定



可能な限り僕ちゃんの
リクエスト日時に出勤可能なので
問い合わせして聞いてみてね
ダメな時はごめんなさい🙏
前日ご予約も受け付けてますOK
お時間合えばお電話下さい♪
電話




僕ちゃんいつもありがとう






僕ちゃんをマッサージで癒せるよう

日々のささやかな癒しになれば幸いです