今日で36週と3日日。

今更マタニティビクス、行ってきました!!

ビクス自体は何年か前にスポーツジムでやっていた程度。

ついていけるか不安だったけど…

めちゃ楽しかったです音譜

今日は体調が良かったからか、お腹のことを気にせず動けました!

私にはヨガよりビクスですわあせる

音楽に合わせて踊れるって楽しいー!!

ビクスの前後に助産師さんに赤ちゃんの心音を確認してもらうんですが、既すでに赤ちゃん下がってきているようでニコニコ

いつ産まれるのかなーアップ

楽しみです!

ただ、子宮口が全く開いておらず、焦って今晩からスクワット始めました。

効果あるのか…


明日は旦那さんと久しぶりの映画デートドキドキ

プロメテウス見てきますカチンコ

胎教のことも考え、3Dは辞めましたえっ


ゆぃここももうすぐお姉ちゃんです合格




Android携帯からの投稿