今日は午後にマタニティヨガに行ってきました。

通っている産婦人科に先先生を呼んで開いてくれているんですが、500円という格安音譜

安産に少しでも近づけるならと思い始めたものの、昔から身体が堅い私はどのポーズも苦戦あせる

今日で四回目とかなのにしんどくてしんどくて。

次はマタニティビクスに挑戦しようと思うのですが、すぐにお腹が張る&疲れる私はついていけるのか…

どなたか経験された方いますかー?

毎日ウォーキングとかしてないから運動不足に違いなく…

でも疲れやすいし暑いしDASH!

と自分を甘やかしてて汗

双子妊娠の時は大事大事だったからどの位の運動が必要なのかドクロ

秋出産は辛い時期が真夏だからいかんかったわぁガーン


Android携帯からの投稿