こんばんは星空

少しの家事でもバテててる毎日ですショック!

今日はご近所さんから頂いたニジマスを塩焼きにして、夕食に頂きました!!




釣ってきたばかりだという調超新鮮なニジマスラブラブ

魚はあんまり好きじゃないけど、川魚は好きーアップ

新鮮さもあって、まったく臭みがなく超美味しかった!!

このご近所さん、引っ越してきて間もなく、釣ってきた鯛やらハマチの子?をさばいてお造りにしておすそ分けしてくださっていて音譜

これで3度目のおすそ分けニコニコ

でっかい家に住んでいる地元の地主さんで、気品あるご家族宝石赤

こんな庶民にまで気を遣って頂けるなんて本と素敵な奥様です指輪

私も品のある奥様になりたいなぁラブラブ!


さ、私は今からバタバタ風呂上がりのゆぃここの面倒です(笑)

あー、現実ガーン


Android携帯からの投稿