◆Sweet RibbonのほっこりDecoCafe◆
こんにちは!


ここ三日くらい、夏風邪なのかなんなのか、発熱してダルダルな毎日を過ごしておりました。


が、先ほどから元気元気!!


というのも、今日午後、また逆子を治すために外回転術を行ってきました。


本当は昨日だったのですが熱があってやれなくて今日に変更。



前回は本当に痛くて死ぬかと思った施術だったので今回もそうだろうと思い、気合を入れて向かいました。


前回より点滴を三倍長めに入れてからの施術。


点滴の副作用と、前回の痛みの怖さとの記憶とでまた心臓バクバクドンッ



うちの先生は穏やかで優しい先生でいつも不安を取り除いてくれるのですが、今回も気さくに「さ、がんばりましょうかニコニコ全力でやりますね!っていつも全力ですけどにひひ」なんて。


施術を始めて2分とかかな。


確かに今回も痛いのなんの。でも今回が最後と決めてかかったからたくさん我慢した!


でも先生のゴッドハンドでなんと今回は半回転でベビたん頭を下にしてくれたのラブラブ


「おっ!治った治った音譜


先生の満面の笑みニコニコ



私、「え?もう?治った?もう戻ったりしない??」


とか不安で信用してない発言しちゃってたけどその反面嬉しくて涙涙・°・(ノД`)・°・



ベビたんを一生懸命褒めましたクラッカー



こんな逆子が治っただけでうれし泣きをした私。自然分娩できたらどんだけ涙してしまうのかシラー



逆子をナメテかかってたから、いろんなことに反省。


でもいろいろ試してあきらめなくて良かったラブラブ



逆子が治った直後からなんだかお腹が軽くてひらめき電球


重たい頭が下に行ったからかな。


看護師さんは「これが自然の状態だからねーー。」って。


あぁ、なんでも自然体が一番ね。



これからは太り過ぎないように自分の体調にも気を遣いたいと思います目


心配してくださったみなさま、ありがとうございましたラブラブ!