お盆の時期ですね。
みなさんはどう過ごす予定ですか??

私は逆子外回転術を行ってから体調が良くなく、旦那の実家、福井への帰省を諦めることにしょぼん

と言っても、せっかくゆぃここに会うのを楽しみにしてくれてるじぃじばぁばを寂しい想いにさせてしまうし…

と言うことで私だけお留守番ビックリマーク

初めてゆぃここと離れますあせる

さっき、パパとゆぃここ3人で出発していきましたDASH!

バイバイの際、ゆぃここは大泣きで。

思わずこっちもウルウル汗

見送って部屋に入ってすぐ旦那からメール携帯

「ゆぃここ、すぐ泣き止んだえっ

あら、そんなもん(笑)!?

でも安心ニコニコ

私はゆっくりベビたんと向き合うこととします!

ワガママを言わず、怪我をせず、無事で帰ってきますように星


Android携帯からの投稿