すごくすごくおひさしぶりですー!!

なんと一年と4ヶ月振りみたいで汗

ちょいちょい更新できたらなーと思い始めてみました。

と言うのも、わたくし、三人目妊娠しておりまして恋の矢

想定外の妊娠に驚いてからはや数ヶ月。
只今9ヶ月の妊婦です(*^.^*)

7月から仕事はお休みに入っているのでゆっくりできてます音譜

ただ、気がゆるんだのか、体調良くない日もたくさんあり(TωT)

家事とゆいここの対応で一日が終わるあせる

しかもベビたん、先週から逆子になっちゃってダウン

33週で逆子だなんてぇ。

次はブイバック(帝王切開した人が自然分娩すること)予定なのに!!

逆子体操やっても針やお灸やってもおなか温めても治らないしょぼん

なので、今日外回転してもらってきます。

点滴打ちながら先生が強制的に逆子をグイグイ治すらしいんだけど、めちゃ痛いらしいしリスクもあるから怖い叫び

でも先生を信じて、ベビたんを信じて。

がんばろーっと。


趣味をいろいろ再開しようと思いながらもまだ手を付けられず…足あと


またいろいろ話し聞いてやってください!






Android携帯からの投稿