今回はおしゃれでスタイリッシュなバンドの紹介ですルンルン

最近ほんとやたらと新しい音楽をおすすめされていますてへぺろ

 

嬉しいのと同時にいっぱい聴きたい曲がありすぎて、

選曲に毎回困っています(笑)

 

通称「アイドラ」

「I Don't Like Mondays(アイドントライクマンデーズ)」

 

※オフィシャルサイトより

 

 

 

月曜日が嫌いなセレブリティロックバンド音符

 

最初教えてもらって名前聞いた時は

サラリーマン的なやつかなと思いました爆  笑

月曜が好きじゃないって(笑)

 

2014年にメジャーデビューあしあと

 

"
表参道で結成。通称「IDLMs.(アイドラ)」。
世界水準のスタイリッシュなサウンドに、英語と日本語の絶妙なバランスで歌う独特な恋愛観は、一度聴いたら頭から離れない。
まさに”最先端のロックバンド”だ。

"

ーオフィシャルサイトより引用ー

 

おすすめされた1曲ですルンルン

「LEMONADE」

 

さすが表参道で結成しただけあってめっちゃおしゃれーな感じですね音符

いろいろな記事とかで”洗練された”みたく紹介されているのが多いですが、

なるほど確かに洗練された音楽って感じがしますね音符

 

かわいい子に「なんかおすすめあるー?」って言われた時はぜひ(笑)

 

 

「MEMORIES」

 

https://idlms.com/

※I Don't Like Mondaysオフィシャルサイト