じわじわきてますルンルン

「a crowd of rebellion」(ア クラウド オブ リベリオン)キラキラ

 

(画像はオフィシャルサイトより)

 

知らない人も多いかもしれませんが、

結構実は知ってて「好きなんですー」って人も多いこのバンド音符

(どっちやねん!笑)

 

出会いは、2015年のOzzfestでのoptACT星

そのときは名前がかっこいいなーくらいでした(笑)

 

それでもなんとなく覚えていて、

youtubeで聴いていくうちにハマりましたルンルン

 

参考までにオススメをキラキラ

「M1917」

https://www.youtube.com/watch?v=MgmtPUnyr9A

「Ⅲ」

https://www.youtube.com/watch?v=r0Wuc09tZ-A

 

 

聴きました?

かっこいいでしょ??

 

 

ちなみに、この女性みたいな声は男性が歌ってるんですよ!

 

なかなかの衝撃の事実じゃないですか?

そう思いながら、ぜひもう一回聴いてみてください音符

 

「Nex:us」

https://www.youtube.com/watch?v=j47QKKrIUpY

 

すごくない!?

 

ちなみに通称の発音は、

「リベリオン↘︎」ではなく、

「リベリオン↗︎」なので(笑)

 

ここまで聴いたのならもうじわじわ来ているはずチョキ

もしいま好きになりそうであれば、僕の勝ちですね(笑)

 

歳とると新しい音楽って入ってこなくなりがちらしいです。。。

最初の出会いはなんでもよくって、

いろいろ知ってお気に入りな曲を見つけていきましょう音符

 

このブログがそんなきっかけになったら嬉しいです爆  笑

ではではひらめき電球