土方さんんん!!!
あ~薄桜鬼終わっちゃった・・・
土方さんかっこよかったのに・・・
最後で死ぬとは・・・
そういえば千鶴ちゃん最後まで鬼にならなかったな・・・
なった姿見てみたかったな・・・
ぜったいかっこいいはず!!!!
来週からどうしようかな~
土方さんんん!!!
あ~薄桜鬼終わっちゃった・・・
土方さんかっこよかったのに・・・
最後で死ぬとは・・・
そういえば千鶴ちゃん最後まで鬼にならなかったな・・・
なった姿見てみたかったな・・・
ぜったいかっこいいはず!!!!
来週からどうしようかな~
銀魂
第二期放送おめでと~~~!!!!
どんどんぱふぱふ~!!!
ただいま凄い有頂天な鳳凰蘭です
いや、銀魂第二期放送ですよ?!
すんごい嬉しくありません?
テレビに!お茶の間に!あの銀さんが戻ってくるんですよ!!
本当に嬉しい限りです!!!!!
あ~これでテレビでヅラとか土方にあえるんだ~♪
本当嬉しいですよね~
最初の話はなんだろ~?
しょっぱなから飛ばして四天王篇?
それとも、山崎の話?(それはないか・・・)
それか、高杉&神威のシリアスキャラW登場の感じ?!
私の予想では、
四天王篇→高杉&神威
かな?つかそれであってほしいと願ってますからね~
皆さんこんにちは~!
ただいまテスト真っ最中の鳳凰蘭です☆
テスト大丈夫なの?って思った人!
大丈夫なわけないじゃないですか~☆
↑おいっ!
ちなみに今私は銀魂の歯医者の話見てるんですけど面白いですよね~
銀さんかっこいいし!土方もかっこいいし!
銀さんの独り言めっちゃ面白いし!
土方も独り言面白いし!
あ、明日銀魂の漫画発売日だ!
よし!買うぞ!
でもテストあるし・・・・
今日国語と英語1のテストがあったんですよ
まあまあ出来ましたね☆
それでは明日、もしくは来週に合いましょう☆
きゃっほーい!!
最優秀賞もらったゼ☆
こんにちは~☆
鳳凰蘭です☆
さてさて・・・昨日言っていましたビジネスプランの結果はというと上に書いてあるとおり、
最優秀賞ですっ☆
すごい嬉しくありません?!
ちなみに、私はこういう系で賞を貰うのは、初めてです☆
この、コンテストでの面白い、珍プレーをご紹介しましょう!
それは、表彰式のこと・・・
このプランの代表者の名前を私の友達の名前にしたんです。
で、代表者の名前が呼ばれるんですけど、その名前が間違えてるんです!
で、表彰の時、学長が名前呼ばれる時も名前間違えていたんです!!
ね?なんか面白いでしょ?
それでは、今日は京阪支部っていう大会があるので行ってきます☆
やべぇええええええ!!!!
明日本番んんん!!!!
あ、皆さんこんにちは!
さて、この私、鳳凰蘭が、叫んでいる理由をお教えしましょう!
それは・・・・
それは・・・・
明日プレゼンテーションの本番なんです!!!!
何のプレゼンテーションだよ(怒)の人、いろいろあって詳しくは教えられません・・・・
ごめんなさい・・・
いつもなら私、こういう系の本番前ってすんごいワクワクするんですけどなぜか今回だけはワクワクしないんすよね~
まあ、明日がんばります☆
20時18分になりました!
今日補習あったんですよ!
本当面倒くさいですよね~
え?補習って何?それ食べれるのっていう人!
多分いつかわかりますよ・・・←いつかっていつだよ
補習の時何してたかって?
表ではちゃんとしてましたよ?
でも心の中では
銀魂見たいな~とか、ハルヒの驚愕いつ出るんだろう?とか、
薄桜鬼、次は新八死ぬのかな・・・とかいろいろ考えてました☆←アニメばっかじゃん!
それでは、20時30分になりましたんで終わりまーす☆←どんな理由だよ!
斉藤さんんん!!!!
超かっけー!!!
後、銀魂のヅラの声の人が出てきてめっちゃうれしい!!!
・・・・すいません
取り乱しました・・・・
いや、でもね?
自分の好きなアニメに他のアニメの自分の好きなキャラの声が合ったら嬉しくありません?
めっちゃ嬉しくありません?
あ、最近よりぬき銀魂見てないな・・・