今週半ばに誕生日を迎える私
日曜日だしね夕食は外食した
かっが、家飲みしたい夫と出
無精な息子の反応が。。。。
まっ、7月になれば一人旅が
待ってるからいいわさと思い
そうだ、父の日だから魚魚丸
で大皿寿司をテイクアウトした
と言えば万事丸く収まるじゃん。
アプリで予約して
夫には父の日だからテイクアウト
したと報告。
本当は私の誕生祝いなんだけどね
ヒミツ( ̄ー ̄)ニヤリ
今週半ばに誕生日を迎える私
日曜日だしね夕食は外食した
かっが、家飲みしたい夫と出
無精な息子の反応が。。。。
まっ、7月になれば一人旅が
待ってるからいいわさと思い
そうだ、父の日だから魚魚丸
で大皿寿司をテイクアウトした
と言えば万事丸く収まるじゃん。
アプリで予約して
夫には父の日だからテイクアウト
したと報告。
本当は私の誕生祝いなんだけどね
ヒミツ( ̄ー ̄)ニヤリ
休みで朝早くからゴルフの夫
もう帰っきて
今度はランニングへ行ったわさ。
ゴミを出すでなく
家事はなーんもしないなあいつ
メラメラと今に見てろと🔥が
心の中で爆発中。
燃えるゴミとして出せた らいいのに
来週になったら7月はじめに京都旅へ
いくと夫に言おう
もちろんグランビアに泊まるなんて
言わないよ。
夕食も予約済みなんて口が裂けても言いません。
あんだけ好き勝手に生きてるんだから
たまには私も好き勝手しますよ。
本や雑誌は紙でないとあかんのです
電子なんちゃらは
うーん
読んだ気がしなくて
紙のページを指でゆっくりめくる
その感覚がいいんです。
そう
古い人間なもので。。。。