まぜるなキケン『あなたの答え』と『わたしの答え』 | 自分らしい人生をデザイン

自分らしい人生をデザイン

お金が貯まる 整理・収納
片づかない
お金が貯まらない
時間が上手く使えない
これ全部以前の私でした。

上手くいった方法をゆるゆる書きたいと思います。

全ての問題はこれに尽きる気がします。





『自分の』思いを整理する
ワークシート完成🙌✨💖

LINE登録で希望者の方に
【本番シートと使い方】と
30分無料の使い方ミニセミナーを
プレゼントにしようかなー♪

ワークショップも楽しそう✨😍✨

【使い方】
①左上に自分の名前を書く
②順番に自分の中にある『思い』を丁寧に書き出す。
③右側のできることを○○○○○と○○○○○に絞って考えて決めてみる

ステップはこの3つだけ😍

ポイントは③番の2つのキーワードと
書いた後!
実働して▶振り返って▶改善を繰り返して
『自分にとって』の最善策を見つけていけばok✨✨✨