片づけ・暮らしの相談室でした! | 自分らしい人生をデザイン

自分らしい人生をデザイン

お金が貯まる 整理・収納
片づかない
お金が貯まらない
時間が上手く使えない
これ全部以前の私でした。

上手くいった方法をゆるゆる書きたいと思います。

今日は台風の影響で、
親子つどいの広場 なかまっち
利用者も少なく

 

お一人とは少し話せましたが…

 

殆ど
私のモヤモヤを聞いて貰ってました(笑)
常ちゃんいつも、話聞いてくれてありがとう❤

 

(私嬉しそう(笑))
こんなゆる〜い感じですが、楽しく、時には真面目にお話してます♪
 
次回は、9/19(水)13:30〜14:30
赤ちゃん連れでも
お子様連れでも
お一人様でも
大歓迎です♡
 
お気軽におしゃべりしに来てくださいね♪
私は、久しぶりに娘預けたので、これからヨガ行って来ます!