東京ドームのコンサートDVDが出るね | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

ワールドツアーのDVD出るのは初めてなのよね
本国でも出てないし・・・

いろいろ問題もあったツアーだから
もうDVDは出ないかな~と諦めてたよ~

出るのはうれしいけど、なぜ今頃なのかな?
(とっくに気分は冷めちゃってるんだけど・・・)

東京ドーム公演は席が遠かったから
(モニター見に行ったようなもん
そのモニターさえ小さかった~)
じっくり観れるのはうれしす

どのくらい収録されるのかも気になるところ
テヤンは無理だろうし~
トークも・・・微妙な日本語だったような・・・
どうなるのかな~?

WORLD TOUR AT TOKYO DOME(仮)/Rain(ピ)


¥7,448

Amazon.co.jp