ファンミ後は箱根へgo! | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

ピ-ペッカ、天真爛漫日本旅行セルフカメラが話題
"相変わらずの友情"


箱根



‘ワールドスター’ ピ(チョン・ジフン)の無邪気な日常がファンの注目を引いている。


ピと懇意な間でよく知られているコヨーテのペッカは自分のミニホームページを通じてピと一緒にした日本旅行記を公開した。普段のカリスマあふれる姿と違い、めちゃ可愛いブイポーズや舌を出している姿など無邪気なピの表情で気軽い魅力が感じられる。


ペッカは “私たちは毎日一日 10000カロリーずつ食べ物を取った。気持ち良い天気とあまり良い人たちとかなり大丈夫な時間を過ごして帰って来ました”と楽しかった旅行を回想してピとの友情を誇示した。


一方最近日本でファン合コンを開催したピは映画の撮影を終えて年内には新しいアルバムを発表するために準備に突入する予定であり、ペッカは写真作家でも名前を知らせている。


ジフニはファンミ後、箱根に温泉温泉入りにいったのね!

美味しい物ナイフとフォークもたくさん食べたみたいでよかったね~!

めちゃめちゃ楽しそう!

そうそう、写真ではモザイクかけられちゃってますがあせる

青い服の男性はJYPダンサーのジェホン氏です~

なぜモザイクなの~~??笑