まだ成功ではありません | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。


061209


"成功ですか?ただ好きな事を熱心にしていたらここまで来たが、一度も胸がいっぱいに思った事はないです。"


トップスターRain(チョン・ジフン)が自分に成功という言葉は似合わないと答えた。


歌とドラマに続き映画に挑戦したチョン・ジフンは映画 'サイボーグだけど大丈夫'(監督パク・チャンウック,製作模倣フィルム)の封切りを控えて持ったインタビューでスターRainがおさめた成功に対して "好きな事を熱心にして見ると良い評価を得た"と謙遜に言った。


アジアのスターを越えて世界的なエンターテイナーに成長したスターと同時に演技力を取り揃えた俳優チョン・ジフン。ただ好きな事を熱心に,描いてしたがる仕事は必ずすると気が済む性格のせいにこの席へ来たと言う。


"成功したということは過分な褒め言葉で,明らかなことは私の年同じ年齢よりは年に比べて確固に職業を持っていることが他の点だと言えます。ただ好きな事を熱心にしたがここまで来たようです。誰もお上手なのが一つはあるんじゃないか。私は幼い頃勉強をあまりできなくて「私はどうしてこのようだ」と思ったこともあります。無名時代 4,5年を送ったりしたんです。そんな渦中に突破口で歌踊りと演技を捜したのですよ。"


チョン・ジフンは成功はまだ早い言葉だと言う。彼に挑戦と超えなければならない山はまだたくさん残っているようだ。


"少しよくすることができることを捜したが、負けることはできないですね。滞って行くことができないと思って熱心にしました。上手なことが腕力沙汰だから熱心に争って見ると学校ちゃんになったがもう他の学校最高と付かなければならない時が来たことですよ。私生活や楽しさを少し延ばしておいて熱心にして見ると、ここへ来ています。しかし成功したり胸がいっぱいだとかして見た事はないです。"


学校で一番強い拳では満足することができなくてこれから垣根を脱して他の学校の最高と取り組もうと思うというチョン・ジフンの言葉はこれから彼が挑戦するもっと広い世の中に対する比喩だ。


"波が押し寄せても泳ぎ続ければ島に到逹します。人間なので悪いことも間違いもできるが、受け入れることは受け入れますよ。芸能人は本当にさびしい職業です。"