GIORDANO CF 9月から放送! | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

giordano


Rain と チャン・ドンゴン が共演したGIORDANOのCFが9月から放送されるそうです!

最近HPも更新されてたけど、この二人~かっこいいよね~。

楽しみですね~~~(≧▽≦)


「逸脱」と言うタイトルの今度の広告は、だるい午後を送った自動車整備工チャン・ドンゴンとRainはある日ふと作業服を脱ぎ捨ててGIORDANOファッションで武装したまま愉快な逸脱を敢行するという内容。

今年秋流行るブラックファッションでお目見えする今度広告は、バーディームービー形態に製作されて二人の男の友情と競争の間の妙な心理を盛り出している。

特に作業服を脱いで着替える場面で、二人のスターはお互いの身を意識して褒め言葉と批判を取り交わして撮影場を笑い海で作ったという。

Rainはブラックタートルネック、チャン・ドンゴンは胸が開いたブラックシャツを着てお互いに違うブラックファッションを演出した。