「SMAP×SMAP」!! | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

smapxsmap


ついに放送されましたね~「SMAP×SMAP」!!

笑顔が・・・かわいかった~ラブラブ


少しだけど歌も歌ったし~!

ソウルコンサートの映像も流れたし!(しかもレイニング!)

ついでにサンドゥも流れたし!(久々に見たよ!サンドゥ!)


ジフニ、楽しんでた?よね?

短かったけど、スマスマに出たなんて!嬉しいです!!




さてさて、ひさしぶりの更新なわけなんですが、

その間、あたしが何していたかというと


ドラマ見てました!


最初は「トゥルー・コーリング」

面白かったです!

やっと全26話見終わりました~。


で、その後ハマってしまったドラマが・・・

「プリズン・ブレイク」!!

主演のウェントワース・ミラーが、めっちゃ男前なんです!


ウェントワース・ミラー


写真ではちょっといまいち?

でもドラマの中ではすごい良いよ~!


FOXのHPはこちら→ FOX プリズン・ブレイクHP


レンタルでは7巻まで出ていて7巻には「24シーズン5」の1話も収録されてる

実はこれも目当てなんだ~(FOXの戦略にまんまとハマってるよね(汗))


※1話のあらすじ※

マイケルは何不自由なく暮らす優秀な建築設計士。

しかしある日、兄のリンカーンが副大統領の兄弟殺しの罪で逮捕され、

死刑判決を受けたことから人生が一変する。

異例のスピード判決、無罪を主張し続ける兄……

得体の知れない陰謀に巻き込まれた兄を合法的に助けることは不可能だと知った

マイケルは、武装強盗を犯し自ら犯罪者となって兄と同じ刑務所へ入る。

兄とともに脱出するために……。

※※



簡単に言ってしまうと「にいちゃんと一緒に脱獄しよう!」な話なんだけど~

いろいろ事件が起こりまくりで、目が離せない感じなんです。

「24」にハマったことがある人は必ずハマると思うわ・・・