NOELのコンサート! | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

A Nice Day


NOELのアンコールコンサート、Rain&イム・ジョンヒがゲスト出演


グループNOELが、28日と29日アンコールコンサートを開催する。6月初めに開催された5回の公演すべて完売という記録を打ち立てた三度目のコンサート「A Nice Day」に引き続き、今度のアンコールコンサートは、「A Nice Day - Curtain Call」というタイトルとともに「NOELの光り、喊声で舞台が開かれる」という副タイトルをつけた。


NOELは、今度のアンコールコンサートを通じて、今までの公演では見せたことのない多様な演出と、また違う魅力を披露する計画。またいつも公演の時、各自の個性と魅力をソロステージのように見せて来たNOELは、今度の公演でも各自のステージを準備する。また所属事務所の同僚歌手であるRain(ピ)とイム・ジョンヒがゲスト出演して、どのコンサートよりも華やかで見どころ満載の公演になる見込み。


ノウルのコンサート行きたい~!好きなんだよね~ノウルの歌


武道館のファンミのときに流れた、クルムのファンミの映像でノウルが歌ってる所が少し流れてましたね~。


2月に出たノウルのアルバムの情報はこちら に載ってます!!



イム・ジョンヒとノウルが If I ain't got you を歌ってます!

この曲、イム・ジョンヒがRAINの武道館コンサートで歌った曲です!!