イジュクサのプロデューサー「新人演出賞」受賞 | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

ijuksa_5


KBS 2TV 「このひとでなしの愛」の演出を引き受けたキム・ギュテPDが百想芸術大賞『新人演出賞』を受賞する栄誉を抱いた。


14日午後 6時ソウル国立劇場へオルーム劇場で開かれた ‘第42回百想芸術大賞’ 授賞式でキム・ギュテPDは『新人演出賞』を受賞する喜びを味わった。

歌手ピのカムバック作で話題を集めた「このひとでなしの愛」は視聴率 10%台にもかかわらず多くのマニア層を従えながら人気を呼んだ。

特にキム・ギュテPDの感覚的な映像が引き立った作品で「イジュクサ」というドラマ廃人たちを量産した。

キム・ギュテ PDは「大きい賞をくださって感謝します。視聴者の皆様とイジュクサファン,出演者たちに感謝します。」「その間、物・心の両面で手伝ってくれたドラマ関係者たち皆に感謝します。」と伝えた。



イジュクサ・・・ホントに泣きました。

映像もすごくキレイだった。


never news...キム・ギュテプロデューサーの写真が載ってます・・・。