極秘来日~!! | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

0217_1


昨日のジフニがゲスト出演したAIちゃんのライブ、めざましやズームインで紹介されてたらしいですね。
ジフニが紹介される時間帯って6時過ぎが多いから・・・いっつも寝坊して見れませ~ん。
だからいつもの3○○○さんでチェックしました!(いつもありがとう!!)

も~!ジフニってば登場の仕方からしてカッコいい~


歌声もちょっと聴けましたね~。「Too Much feat Rain」

発売は4月19日・・・だったよね?楽しみ~!!!

AIちゃんの新曲「Believe」もなんかすごいイイ感じだったし。


ちなみにコラボしたあの曲のプロデュースは師匠らしいっす。


今回の極秘来日にはびっくりしたけど!
これからもちょくちょく日本に来てくれたらうれしいね~!
AIちゃんとのコラボなら・・・若いファンももっと増えるかもね!


ピ(Rain)、日本人歌手AIとデュエット共演...innolife

AI「Rain(ピ)のステージを見てすっかりはまった」...innolife

Rain、AIのコンサートにサプライズ出演...朝鮮日報

AI新曲発表ライブにRain出演...日刊スポーツ

AI&Rain サプライズ共演...デイリースポーツ