バレンタインに欲しいものは? | Sweet Rain

Sweet Rain

Rain(ピ)さんに関するネタがメインです。

0212


ジフニのバレンタインに欲しいものという記事が出てました。


1.キス
手始めからあまり強い話ですか?(笑い) 率直な心です。恋人にしてもらうキスくらい良い愛の贈り物がどこにありますか。

2.香水
ココナッツの香りがほのかなマークジェイコブスの香水を振りまく度に、そして香りが感じられる度にその人を思うんです。

3.ノート・パソコン
ちょっと高いことは一所…。このごろコンピューター音楽作業を学び始めて移動の中にも片手間にしたいんですよ。

4.キーボード
いつかは私が作った曲を彼女に贈り物で演奏してあげたいです。ロマンチックですか?

5.大容量 MP3
私は歌手のうえ移動が多いからいつも持ち歩きたいです。


キスって・・・。ジフニさん率直すぎです・・・

マークジェイコブスの香水は、好きな人と同じ香りってこと??

ジフニが作った曲、聞いてみたいですね~